かおりっきぃの結婚相手と復帰はいつから?本名や年収など

2015年3月より産休に入られていた必勝ガイドの人気ライター「かおりっきぃ」さんについてまとめてみました。

実は現在では既に復帰されて、一児の母とパチンコライターを両立しているようですね(*´ω`*)個人的にはロックオンでの水瀬美香さんとの共演が面白くて良かったです。

かおりっきぃの結婚相手は??

かおりっきぃさんの妊娠と産休の発表は2015年の3月でした。

もし仮にパチンコライター関係者などであれば公表する可能性もありますが、プライベートとかおりっきぃは完全に分けているようで、結婚相手は公表されていませんね。一般男性の可能性も大いにありますし、そこは突っ込むべきところでも無いかもしれません。幸せな家庭を築いて貰いたいですね(*´ω`*)

復帰時期について

かおりっきぃさんは産休から約7ヶ月後の2015年10月頃より復帰しているようです。

ということはお腹に赤ちゃんを抱えたままパチンコライターのお仕事をされていたのでしょうか??

それはちょっと個人的にどうなのよ?っと思ってしまいます><

パチンコ屋で仕事をする以上は胎教にも明らかに悪影響ですし、空気も良くない環境ですしね~。

只、本人の意向もあるでしょうがスケジュール的な問題などもあると思いますので他人がとやかく言う問題ではありませんよね^^;


6

若干、大島優子に似てる写真


本名やプロフィールなど

本名⇒徳山佳織(とくやまかおり)
生年月日⇒1981年10月14日(35歳くらい)
所属雑誌⇒パチンコ必勝ガイド
身長⇒151cm

このような感じです(*´ω`*)

元々、パチンコの技量が高くライターになった後もパチンコで年間400万くらいの収支を維持しているようですので、パチンコの腕前も一流といえるのではないでしょうか?

かおりっきぃの稼ぎはいくらくらい?

人気ライターさんで様々な番組出演や地上波にも進出しているかおりっきぃさんですが年収はどのくらいあるのでしょうか?


5


ぶっちゃけ男尊女卑ではないですが、男性ライターさんよりは貰っている金額は少ないと思います。パチンコライターかおりっきぃとしての収入やパチンコでの収支を合わせて、おおよそ1000万もあれば良いほうだと思いますね^^;

そもそもパチプロとして活動するのとライターをしつつパチンコをするのでは全く違う話になりますし、収入も違います。

俗に言う”しのけん”さんなどは誌上プロ(雑誌専属のスロプロ)で、攻略軍団である人達はあくまでも会社員ですので^^;その辺りの違いもいずれ記事にしてみたいと思います(´・ω・`)

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事