梅屋シンに彼女はいる?出身大学やブログ炎上の真相など

イケメン系代表といえば「梅屋シン」は外せないですよね(*´ω`*)管理人も実際に会った事があり、台に座っていなかった状況だったので少しお話させて頂いて握手もしてもらったイケメンお兄さんです笑

そんな彼のプロフィールをまとめてみました。

梅屋シンの彼女は?

梅屋シンさんは1980年3月30日生まれの奈良県出身で、今年で36歳です。しかもこのイケメンっぷりなので彼女は居そうな気もしますが、実際彼の場合は忙しいとかそういった理由もあるので中々ご縁がないのかも知れません笑

少し前は水瀬美香さんとの交際が噂されていましたが、当時はいざしらず水瀬さんは結婚したようですので、少なくとも現在では無関係ですね^^;

出身大学とプロ時代

梅屋シンさんは必勝本所属のライターですが、元々はスロプロ出身です。

それも全盛期は四号機の大ヒット機種である「北斗の拳」などを主に狙っていたと嵐さんと共演しているCS番組の「スロッターズジャーニー」で話していたことを覚えています。そんな彼の出身大学、詳細は不明ですが四国の高知県で大学生活を送っていたようです。

4号機当時に攻略誌などを読んでいた方には記憶にあるかも知れませんが、当時の攻略系雑誌では

「四国に設定6は存在しない」

と断言されていました笑


193314


ライターになってからも「常に勝ち」を意識して立ちまわったりする姿はこのプロ時代の名残りなのかも知れませんね^^; 必勝本がどうこうという訳ではないですが、当時のライター陣で言えば勝ちに拘っている人は少数派でしたので。

映像系でバラエティではない場合は、とにかく「根拠」を探して立ちまわる姿が印象的ですね(´・ω・`)

梅屋シンのブログが炎上!?

これは少し昔ですが、梅屋さんが収録で打っていた秘宝伝が爆発し、スケジュールの都合で取りきれずに一旦数時間お店を離れなければいけない状況になったらしいです。

で、お店側の好意(これがほぼ原因だと思われる)で一旦その台を梅屋さんが帰って来るまで停止して、帰ってきた後に結局万枚を達成し、それをブログで報告したために、当時の一般遊戯客から「特別扱いふざけるな」とクレームが来て炎上した・・・というのがおおまかな流れです。


5


その後は事の顛末を紳士に対応してましたが、一時は結構なマイナスイメージになってしまっていたようですね^^;

そりゃ普通の一般人が同じ状況だった場合には泣いても喚いても台は停止されてしまうというのが普通だと思いますので。。

ここでお店側が取るべきだった行動は、特別に梅屋さんの台を抽選で一般解放するなどしていればお店も我々お客さんも梅屋さんも誰も損はしていなかったと思います。

実際に会った事もあり会話した雰囲気では凄く人の良さそうな感じでしたし、愛想良く、、といっては失礼ですが、気さくにお話してくれた事を覚えていますのでここにフォローさせて頂きます(´・ω・`)

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事