銀田まいの事故詳細は?病気や彼氏などの噂など【かわいいパチライター】

容姿端麗な長身美人のパチンコライター「銀田まい」さんの情報をまとめてみました。

2015年に高速道路での交通事故で合い、怪我をされた事もあり

ファンの間で心配が広がりましたが、現在は動画などでまた活躍していますね(*´ω`*)

銀田まいさんが合った交通事故詳細は?

2015年に仕事での移動中に高速道路上で追突事故に合い、腰や首などに怪我を負ったようです。

追突事故ですので、おそらく追突された側だと思いますがその後はしばらく治療が必要だったようです。

しかし2016年2月末現在では自身のブログも更新されており、来店告知なども行っていますので、特に大きな後遺症は無かったようですね。ご無事で本当になによりでした。


6


病気の噂

病気の噂はどうやら前述の「事故」での怪我に関しての憶測が広がって出来た話題のようですね。

どうやら突然の情報だったらしく噂が錯綜していたようですが、現在の活動を見る限り元気に頑張っているようです(*´ω`*)

銀田まいの彼氏は?

こういう美人な人気ライターさんにはこの話題はつきものですが、これだけ美人な上に彼女は早稲田大学出身で交友関係なども広いので素敵な彼氏さんが居てもおかしくはないと思いますね(´・ω・`)

そもそもパチンコライターでアイドル的に活動出来るのは年齢敵にも35歳くらいまでが限界で。。。

そこから以降は結婚してアイドルというよりはしっかりとしたライターとして動画や執筆を続けるか、完全に専業主婦化することが多いような気がします^^;

銀田まいのプロフィール

●本名⇒川畑麻衣(かわばた まい)
●生年月日⇒1985年10月9日
●出身大学⇒早稲田大学
●特技⇒ピアノ

所属雑誌はパチンコオリジナル実戦術だと思います。

元々はタレント活動などもされていたようで、美人さんなのも頷けますねー(*´ω`*)

現在のスケジュールなどは

銀田まいのぱちッとLOVEログ

という自身のブログにて公開されていますので、興味のある方は検索してみて下さい^^


5


来店イベントの他にも色々な場所で会えるイベントに参加しているようなので会って見たい方は公式ブログでスケジュールをチェックしてみましょう^^

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事