水瀬美香は結婚後にすぐ離婚もしてたの?年齢などまとめ

パチスロ必勝本の女性ライター「水瀬美香」さんについてまとめてみました。

サバサバ系女子という印象が濃い水瀬美香さんの噂を少し詳しく調べてみたので書いていこうと思います。

とりあえず酒好きなのは番組見てればすぐに分かります笑

水瀬美香は結婚後に離婚済みなの?

水瀬さんは2012年にマルハンの店長さんと結婚していますが、その後離婚したとの噂があります。

どこから、どのようにして噂が流れたのかは不明ですが、真偽は当人や近い友人達、関係者一同にしかわかりませんよね^^;

個人的に豪快な性格なイメージがあるので波乱万丈でもいいじゃないですか笑


20101212_1804460


僕が個人的によく見ていた番組はかおりっきぃとの「ロックオン」ですね(´・ω・`)2人共パチンコ打ったりパチスロ打ったりで結構真面目に立ちまわってた記憶があります。

年齢やプロフィールなど

1982年4月12日生まれですので33歳ですね~。

意外と変わらないなぁと思ってたらそもそも若いんですねm(_ _)m

元々はレースクイーンをやっていたようで、その後必勝本のギャルズ・パーティー1期生として活動しつつ、ライター業や動画出演をするようになったようです。


uekaraminase44u


ぶっちゃけたキャラですし、シモネタも結構番組でバンバン言うので結構開けた性格なんだと思いますね^^;

番組も数本持ってますし、ゲストや原稿料などを考えると収入の方も結構な額がありそうです。

水瀬美香さんの年収予想

おそらく、水瀬美香さんほど番組に呼ばれたり、ホール取材をおこなっていればかなりギャラは貰っていると思います。

パチンコ、パチスロの腕前についてはキャラ的には「引き強」なんですが、これだけ長く業界にいれば引きどうこうといった立ち回りではなく、設定判別をしっかりして堅実に立ちまわっていそうなので収支は100万くらいはあるのではないでしょうか?

その辺りも含めておそらく年収は1000万ちょっとではないかなと思います。

ライターさんですが、活動内容はタレントさん寄りなので、知名度もありますしある程度稼いでるとは考えられますね´・ω・`

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事