閉店くんのトータル収支や彼女は?人気動画の秘密など

YOUTUBEやニコニコ動画ですっかりお馴染みになった閉店くんについてまとめてみました。

閉店間際に現れて打ち出す謎の企画としてスタートした「閉店くんが行く」シリーズですが、最初は本当に閉店間際だけでしたが、最近は少し長く打っているバージョンも多いですね^^

閉店くんのトータル収支は?

閉店くんのトータル収支については番組が沢山増えているので現状では不明ですが、

朝から実戦する「閉店くんが行く!!」という番組のギャラは1本15万円くらいあるという噂があります。

そう考えると結構な収入はあると思いますので、閉店くんの収支がマイナスでも

収入は圧倒的にプラスじゃないでしょうか??


heitennkunn5


次は少しプロフィールに触れてみます。

閉店くんのプロフィール

1974年5月22日生まれの41歳!!これは相当意外じゃないでしょうか^^;かなり若い人だと思っていました。

本名は内山暢(うちやま とおる)さんというそうです。

所属は「P-martTV」という、オリジナル番組などを企画している映像会社で演者として契約しているようですね。

企画としては基本的に閉店30分くらい前からパチンコやスロットを打つお馴染みの番組と前述した「閉店くんが行く!!」という朝からの実戦番組が1本あるようです。

P-martTV自体には他にも番組がありますが、その中でも「閉店くん」関係は看板番組としてHPでも告知されていますね^^


0


閉店くんの彼女は?

閉店くんは彼女の存在を公表しています。

自身のブログでは度々一緒に顔出しして遊んでいる様子やデートなどを報告しています。

おそらく一般女性の方なので、当ブログでは取扱いませんが、興味のある方は閉店くんのブログなどを探してみてください(*´ω`*)

人気の秘密

そもそも閉店くんが行く!!以外の番組では収支がどうこうなんて念頭においてないですよね^^

純粋にこういう遊び方をしたらどうなるか?というコンセプトがハッキリしてますし、くだらない内容かも知れませんが、それが一周回って看板番組として認知されたのは事実です。

人柄も良さそうですし、攻略攻略してない感じが個人的には好感が持てます(*´ω`*)

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事