KEN蔵の年収や年齢はどのくらい?パチスロライタープロフィール

パチスロ必勝本でも屈指の収支を誇るKEN蔵さんの情報をまとめてみました。

因みに管理人的には

おそらくパチスロ必勝本では1番勝ってるのがKEN蔵さんなんじゃないかなと思います。


5


まずは簡単なプロフィールをチェックしてみましょう(´・ω・`)

KEN蔵の年齢や出身は?

KEZ蔵さんは1987年4月14日生まれの28歳とまだまだ業界的には若いライターさんです。

出身地は「蛇口からポンジュース」と自身のプロフィールに書いていますので愛媛県だと思われます。

かなり敏腕なスロッターとして有名で、設定狙い、天井狙いを含めて隙間時間を作らずに立ちまわっている印象が強いですね!

KEN蔵の年収は?

某サイトでは2014年に4000~5000万とも噂されてましたが、管理人の感覚からすると”ほぼ”有り得ない金額ですね。

動画出演が多く、尚且つ自身のプライベートな収支を入れてもそこそこ3000万くらいが限界だと思います。

理由として、どちらかと言うとKEN蔵さんはスロプロ寄りのライターさんです

勿論、映像やライターとしてのお仕事も多いですが、スロットで仮に年間700くらい浮いたとしても年収4000万とかはほぼありえない事が分かりますね^^;

人気もありますし、来店取材も多く行ってるみたいですが、木村魚拓さんより稼ぎがあるとは思えません。


6


スロプロとしての収支であれば、完全にKEN蔵さんに軍配が上がると思います^^;

KEN蔵の彼女は?

これだけスロットが上手で、若くてイケメンなので

アラサー世代の女性スロライターさんからは人気がありそうですよね笑

もう引退されましたが、ララさんなどとは結構仲が良かったようですし、他のライターさんにも歳下効果は発揮されていそうな気がします。勿論一般女性ファンも多いと思いますが、、

結構ストイックな印象があるのでひょっとしたら彼女さんは居ないかもしれませんね(´・ω・`)

現在の活動など

公式BLOG

【一生KEN命気張ってGO】

では月の始めに来店スケジュールを告知しています。

かなり忙しいようで、全国津々浦々をはしごしている感じです。ちょっと営業っぽいのが多いですが

やはり年収も低くはないですが、異常に高い感じはしないです。

KEN蔵さんのスケジュールが知りたい方は検索してみて下さい^^

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事