スロライターポロリの彼女は?年齢や年収予想

パチスロ必勝ガイドとCS番組「常勝理論」でお馴染みのスロライターポロリさんについてまとめてみました。

個人的な印象では

・無道Xと仲が悪い(CSの黄昏びんびん物語出典笑)

・立ち回りはノーマルタイプの設定狙いがメイン

と、必勝ガイドでは勝ちキャラなイメージがありますね(´・ω・`)


a0d9ba6e


そんなポロリさんのプロフィールをまとめてみようと思います。

ポロリの彼女は?

ポロリさんはCSとかも含めてあまりそういうお話はしませんね

但し、2013年かそれ以前くらいに木村魚拓さんに番組で「ポロリは彼女が目押しミスしたら怒るし殴る」とか言っていたような記憶が、、、^^;

ちょっと流石にこれが事実なら今は彼女さんは居ないかも知れないですよね笑

そういう意味では勝ち派、というか”勝つ”に拘っているところが見えるので収支はそれなりに安定しているでしょう。

ポロリの年齢は何歳?

ポロリさんの誕生日は1978年4月8日のようです。と言う事は現在38歳ですね。

何故か公式BLOGには「お釈迦さまと同じ誕生日」とだけ書かれています(´・ω・`)

ポロリさんはライターとしてはキャリアがかなりありますし、4号機時代からのスロッターなので、生涯収支はかなりの額になっていそうですね(*´ω`*)

ただ、雑誌は違いますがしのけんさんなどと比べれば収入はどちらかと言うとライター寄りな気もします。。

ポロリの年収は?

おそらくですが、スロッターとして優秀なので年間200くらい勝っていると仮定して、コラムや冠番組、ライター来店取材、CSゲスト料など含めると1000万近くあるのではないでしょうか?大人気女性ライターなどと比べると、動画出演数などは少ないですが、木村魚拓さん筆頭に必勝ガイド陣は横の繋がりが結構見えるので、ある程度の収入はあると思いますね(´・ω・`)

現在の活動

ポロリさんのBLOGは2015年に閉鎖されてまして、現在はツイッターのみが情報ソースとなっているようです。

またブログの最後の書き込みにもツイッターアカウントの整理も匂わすような文章が書かれていましたので、基本的にスケジュールなどは公表しない方針かもしれません。

ただ、びんびん物語収録は大体、田端の将軍でやっているはずなので、田端の将軍経由で情報を集めれば会える可能性はありますね笑

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事