パチスロライターしんのすけのハゲが進行?本名や年収などまとめ

大の大都好きで有名な必勝本で1番大都に詳しい「しんのすけ」さんについてまとめています。

これはCSとかで主にウシオさんが弄ってるネタですが、何か言うたびに「しんのすけはハゲ」って発言しますよね。

しんのすけ=ハゲのイメージ

でここで言いたいのは、ネタレベルでちょっと弄ってるくらいなら取り上げないんですが、結構そのフリがしつこくてしんのすけさん自体が受け入れてない微妙な空気が

たまらなくうざい

って事なんですよね(´・ω・`)

ぶっちゃけ視聴者はしんのすけさんの頭問題よりもスロット打ってる姿が見たい訳であって伊藤真一さんとか無道Xさんみたいなハゲキャラに無理やり持っていってる感じが個人的にはイラつきます。

だって、、、どーでもええやんって話ですもん。。


hqdefault


しんのすけの本名や年齢

1973年2月17日生まれなので43歳くらいですね。

本名は公開してませんが苗字が「山田」だという情報はあります。

山田しんのすけなのかどうかは分かりませんが、ライター名は大体名前をもじったのが多いので近い名前かも知れません(´・ω・`)


sinnnosuke-1


しんのすけの魅力

個人的にスロットをかなり楽しんで打っている姿が凄く好印象です。

大都って管理人はあまり好きなメーカーじゃないんですが、しんのすけさんの動画とか見るとちょっと打ちたくなりますからね笑

ここが結構重要な部分で”ライター””演者”として伝えるべきことを伝えられているかって非常に大事だと思います。パチスロライターである以上は、宣伝塔になるのがある意味一つの道ですし、結構業界全体で考えれば勝ち方がどうこうという部分よりは如何に遊技者を増やせるか?というところがライターの存在価値でもあると思います。

しんのすけの年収は?

詳細は不明ですが、スロットの腕は確かですし、知識もかなり豊富です。

ライターさんとして番組なども結構出たりしてるので年収は1000万以上は確実にありそうですね。

超人気ライターではないかもしれませんが、確実にファンがいる堅実なライターさんの1人だと思います。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事