スロライターまりもの結婚相手は?出身や年齢プロフィールなど

必勝ガイドのベテランスロライターまりもさんについてまとめてみました。

まりもさんは結構なベテラン勢で、落ち着いた雰囲気がなんかいいですよね笑


hqdefault


まりもが結婚?相手は誰?

どうも2015年に結婚されたとの噂があったようですが、実際の所はちょっと不明ですね。

ご本人がツイッターで発言した等の噂もありますが、流石にそこまでのログは残ってないでしょうし、そもそも結婚されたのであれば特に隠すキャラでもないので普通に発表されてると思われます。

なので実は未婚で噂だけなのかなとも思いますね(´・ω・`)

まりもの出身や年齢など

まりもさんは男性では珍しく、あまり公表してませんね。

というか、本名や出身地、年齢など、基本的に個人情報は全て非公開のようです。

ただ、経歴としてはトラックの運転手やホール店員を経て必勝ガイドに入ってからライターとして活動されたというのは有名ですね。

現在では地方番組の山口レバーオンや冠番組「まりも道」を始め、沢山のメディア出演もありますしホールへの来店もピーク時ほどではないと思いますが、収録などを兼ねて複数行っていると思います。

まりもの年収は?

かなりのベテランライターさんですし、冠、ゲスト出演など、多くのお仕事をこなしています。

スロット自体も非常に上手なので、その辺りを考慮すると1500~2000万くらいは貰っている可能性はありますね。

ライター業界は人気もそうですが、ベテランさんを呼ぶと結構なお金がかかるのは通例のようです。

木村魚拓さんなどが年収が多そうな理由の中にはベテランでありながら、出演が止まらないという事も一つの要因だと思いますね(´・ω・`)

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事