シーサ。は刺青?本名やプロフィール【回胴日記】神回など

シーサ。の回胴日記でお馴染みのシーサ。についてまとめてみました。

元パチンコ店長からの動画出演者という異例の経歴ですね^^;


images1218


YOUTUBEなどで最近は定番の番組となったARROWSSCREEN所属の演者さん、、、

と解釈しているのですが、どうなんでしょう笑

閉店くんと同じように400回以上も続いている「シーサ。の回胴日記」ですので、きちんとした出演契約は結んでいると思われます。

シーサ。は刺青?

何故か刺青疑惑のあるシーサ。さん

ですが、よくよく調べてみると

「夏でも常に長袖」

という極めて単純な理由が噂の根源みたいですね笑

というか仮に刺青だからどうなん?っていう話にはなるのですが、、、(´・ω・`)

ネガキャンなのかどうかは不明ですが、ちょっと真相は不明ですね。

しかし一つ言えるのは、例え長袖でも夏であれば外や室内の光でも刺青はしっかり映り込みます。

何十人、ヘタしたら数百人が集まる来店取材番組を400回以上繰り返してて、はっきり刺青を見た!

という人が居ないのであれば、おそらくデマだと思いますね。

シーサ。の本名やプロフィールは?

本明に関しては非公開となっていますね。パチンコ屋の店長を務めていたのに情報がない、当時の関係者が漏らさないということは、客観的に見てシーサ。さんの人柄が非常に良い可能性が高いですね。

仮に黒い噂や嫌な上司をやっていれば、人気が出た時にしっかり情報が出る事が殆どですが、それがないのでパチンコ店長としても優秀だったんだと考えられます。

経歴的にはパチンコ店長から現在はARROWSSCREENの専属演者のなったと解釈していいと思いますね。

シーサ。の回胴日記、神回

神回とはまぁいわゆる凄い展開だった回とか面白い展開だったことを指すネットスラングですが、シーサ。さんの場合は万枚達成などもしているらしいので、結構沢山あるのではないでしょうか?

個人的には実戦番組の「神回」って10万くらい負けてくれることを指すんですが、、、笑

その辺りは個人差ありますね^^;

シーサ。の年収は?

パチンコ店長をやめても充分に食べて行けると判断してのいわゆる専業出演者でしょうから、それなりにギャラはあると思いますね。おそらく20~40万くらいではないかと(´・ω・`)

最近は雑誌ライターという名目だと規制の関係で呼びにくかったりしますが、雑誌に関係ない取材という形であれば呼べたりする可能性もあるので、その辺りは不透明ですが

これだけの長寿番組なので、需要は沢山あるのでしょう。

おそらく年収は1200~2000万くらいだと予想します。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事