悲報速報 ポコ美妊娠&結婚を発表 休業確定か!?

ポコ美さんの妊娠&結婚発表が雑誌公式サイトの有料コラム内で5月20日に発表されました。

まあこれだけの美人がフリーなわけないとプロフィールの方にも書きましたが

突然の発表で戸惑うファンの方も多いようです。

5

今回は管理人視点からライターから見たファンについてもちょっと考えてみます

以下抜粋

既にブログを見た方はご存知かと思いますが、私ポコ美は去年結婚しました!

去年の話なのになぜ今更?って思われる方が多いと思います。

いつ報告するべきか、そもそもパチンコライターなのに芸能人の様に報告するのは変なんじゃないか。私はアイドルでもないのに勘違いじゃないか・・色々考えました。

そんな中、お腹に赤ちゃんを授かったことが分かりました。

~中略~

ようやく安定期に入り、こうしてお伝えすることができてホッとしています。

お仕事に関しては番組収録やホール取材は一旦お休みさせていただく事になりました。

という事です。

去年という事実

もう去年の段階で結婚していたという事と安定期に入った事で収録や取材を休業するということで、

おそらく妊娠から3ヶ月ほどだと思われます。

発表自体は5月20日という事ですが、そのタイミングで休業宣言ですので、少なくとも今までは妊娠した状態の身体でホール取材や動画出演をしていたという事ですね。

個人的には妊婦さんがパチ屋にいるだけでもある種の嫌悪感を覚えてしまう質なのですが

ポコ美さんほどの人気ライターさんになると妊娠を押してでもある程度の契約上の仕事はやらないといけないのかもしれませんね^^;

勿論これにショックなファンの方も多いと思いますが、”あくまでもライターさん”であり、本人も否定しているように

アイドルではありません。

雑誌媒体がそういった方向を敢えて狙って来ているのは分かりますし一読者、一視聴者、一パチンコ・パチスロファンとしてはこんな事でめげている場合ではありません

それは何故か?

だって他の人もそーなっていくからな!!(;・∀・)

という訳でポコ美さんの結婚&妊娠報告について記事にしてみました。

管理人は数年前に二階堂亜樹さんで同じショック状態を味わっているので

今回はショックロスは少ないようです。

(´・ω・`)…\(^o^)/オワタ

女性ライターはファンをどう見てる?

ぶっちゃけここに全てが集約されていると思うのですが、どう考えても複雑な心理が生まれてしまうと思いますね~。

人気ライターさんにもなれば収入も多いですしパチン○スに構っている暇なんかねえ!

とか思われてたら立ち直れませんねw

むしろアイドルではないけどアイドルだと思って接した方が色んな意味で割り切れそうですなww

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事