パチスロライター 乱の年齢や現在【プロフィールまとめ】

現役ホール店員兼ライターとして活躍していた必勝本の乱さん。

最近は正直あまり見かけなくなってしまったのですが

現在はどうしているのか?

気になって調べてみました(;・∀・)

元々は漫画原作にヤンキーっぽいお姉さん役で登場したり、紙面で普段の店員っぷりを紹介されたりなど

結構異色な経歴だったのですが…

乱のプロフィールや年齢

所属は必勝本系列。生年月日の詳細は不明ですが7月17日が誕生日だそうです。

人妻&子持ちであり、ホール店員をしながらライター活動を平行してやっていましたね^^

最初は漫画での登場が多かったのですが、次第に動画系の女性対決企画などにも出演するようになりました。

古いもの(数年前)であれば必勝本Web-TVなどにも出演していた記憶があります。

漫画とは結構キャラが違っており、正統派な立ち回りを見せてくれる事が多かったです。

o064004801293158156368

現在の職業は?

乱さんは現在フリーランス・ライターとして主に必勝本DXでのコラムなどを仕事にしているようです。

新しい本人ブログからは以下の情報がありました。

☆★ お仕事状況 ☆★

パチスロ7 毎月26日発売

漫画 『沼津発!!スロもはっさくが行く』
コラム『ついでに 乱も逝く』

携帯サイト 超速必勝本SP

コラム 『乱のKatari Bar』
(毎週土曜日更新)
~~~
パチスロ必勝本 21日発売

『何を打つ!?』

パチスロ必勝本DX 7日発売

コラム『怪乱板』

という訳で、ホール店員はやめちゃったのかな?

結構人気の女性ライターさんでしたのでホールが割れると仕事がし辛かったりしたのではないかな?と思いますね^^;

人妻(既婚者)で子持ちですから、旦那さんの信任も経てフリーランスに転向したのでしょう。

また非営利団体であるSLOTAIDというグループにも参加しており、震災などの応援活動なども行っているようです。

まさにライターの鏡ですね^^

パチスロ7では相変わらず漫画キャラとしても登場しているようですので、気になる方はチェックしてみてください(´・ω・`)

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事