白鳥みゆはグラビア経験有り?病気は?足が綺麗と評判のかわいいパチスロライター

七瀬静香さんと共にジャンバリのラバーズJにて活躍中の白鳥みゆさん

スレンダー美人で足に定評のある彼女の気になるプロフィールなどを徹底調査!

前職はコンパニオンと美貌をモロに売りだしていたようですが、やはり可愛いは正義なんですね。

動画出演者としてもかなりの人気を誇っています^^

白鳥みゆのプロフィール

o064006401406251193813

生年月日:6月20日
所属:ジャンバリ、ラバーズJ

ジャンバリ所属前にはコンパニオンのお仕事をしてたそうですが、おそらくホールなどで仕事するイベントコンパニオンなどだったのではないでしょうかね?

自撮りの上手さにそういった職業柄の”何か”を感じてしまうんですよw

あと、ジャンバリでスロドルをしているmicoさんは実の妹だそうです。

●micoさんの宣材写真

mico_blog

あんまり似てないか?個人的には姉のほうが好みです。

アイドルライターとしてはかなり美人度高いですよね~。

タレントさんレベルだと思います(完全に好みで喋る奴

白鳥みゆはグラビア経験がある?

白鳥さんのグラビア活動を調べてみました

これに関してはジャンバリ紙面でのコスプレグラビアの企画のようですね^^

メイドさんだったり

121029_1141

これはレースクイーンかな?…見えた!

o0240032011226459559

とまあ、ジャンバリのアイドル活動の一環として行っているようです。

ジャンバリ本誌では時々掲載されているようです(;・∀・)

白鳥みゆの足が半端ない件

白鳥さんは足が綺麗で有名というか、目線を奪われることが多いです。

そんな美脚画像達がこちら

CEXHYvLVAAInnq0

BEE2EF57-CDFC-42B3-8E5D-D7E34233EFD5

o0480064011637763196

若干痩せたり太ったりしてる気がするんですが、気のせいかな?w

いずれにせよかわいいので問題なし(´・ω・`)

番組などでも足出してる衣装も多い気がしますねw

やはりコンパニオン経験者ですからスタイルも抜群です。さぞかしおモテになるのでしょうな(´・ω・`)

白鳥みゆの病気について

2016年1月半ば頃に、自身のブログにてクインケ浮腫であると診断されたことを報告しています

白鳥さんのブログの情報では、顔がまぶたを中心に腫れてしまい、原因も分からない病気だそうです。

7月現在では来店取材活動も元気に行っているようですが、再発性の高い病気らしいので非常に心配。

明るく振る舞ってはいますが、こういった病気と闘いながら活動されていることは本当に凄いと思います。

今後も負けないで頑張って欲しいですね!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事