成田ゆうこ 元グラビアアイドルのパチライター 水着画像やプロフィールまとめ

パチンコ必勝ガイドのライター成田ゆうこさんについてまとめています。

元々はタレント、グラビアアイドルとして活躍していた成田ゆうこさん!

貧乳ですけどスタイルは抜群です!!

必勝ガイドでは引き強のなりなりっていうイメージなんですが

過去のグラビア時代が気になったので色々と調べてみました^^v

成田ゆうこのプロフィール

wpid-20130428_1505241

生年月日:1986年11月22日
スリーサイズ:86 – 59 – 83 cm(ホントかよ
前職:元グラビアアイドル
出身地:三重県
所属雑誌:パチンコ必勝ガイド

という訳で成田ゆうこさんのプロフィールです!

因みにスリーサイズに関しては2010年当時の発表です。大体Bは5㌢くらい盛って、Wは5㌢くらい減らして、Hはそのままなんじゃないかな(´・ω・`)?チガウノー?

はい。それはそうと元々はタレント、グラビアアイドルとして活動していた成田ゆうこさん。

2009年にオーディションで合格しましたが、何故か同年9月にはM-1グランプリに出場w 2011年にはサンスポアイドルリポーター、SIRに選ばれてパチンコタレントとして活動開始、2014年からパチンコ必勝ガイドに所属して専属ライターとして活躍されています。

あんまりガチのパチンコ上手いキャラではないですが、パチンコ愛だけはマジみたいですねw

グラビア時代の成田ゆうこさん

pac13111405020001-p2

結構セクシーな感じがしますが、やっぱ胸が怪しい…

img_2

なんか昭和の匂いがするんですよね(´・ω・`)

o0480064012602246037

これも昭和っぽい…

まあ2009年頃といえばAKBが漫画とかのグラビアをガッチリ席巻していた時代だったので中々売れるのも厳しかったんでしょうね(´・ω・`)パチンコ打ってる姿は楽しそうで好印象です!

なんとパチンコ台への出演経験もあり!

成田ゆうこさんは2013年頃に設置された「CR KING of KEIBA」に台の中の人として登場してます。

流石はタレントパワーですね(´・ω・`)

ちなみにその台はこんなやつ

44_keiba

藤商事の台ですね。これ管理人は結構打った記憶があります!成田ゆうこさんの記憶はないけど(´・ω・`)w

一応SIRのメンバーとしてちょい役のような出演だったみたいですが、台のお披露目の時にもちゃんと出演者側で登場してます。

パチンコの腕前は多分微妙ですけど三重のオールナイト実戦をプライベートでやるほどのパチンコ大好き女子ですからねw

これから、ライターとしてどう活躍してくるのか注目です^^

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事