カブトムシゆかりがパチンコ界に進出!可愛い虫アイドルにイベント需要はあるのか?

オスカープロモーションでタレント、アイドルとして活躍されている虫ドルこと

カブトムシゆかりさんが最近パチンコ業界へと進出してきています(´・ω・`)

過去の例から行くと工藤舞さんとか河原みのりさんや南まりかさんなどはタレント出身でパチンコアイドルとして成功してますね。ヒラヤマンとかももともとグラビア出身ですし・・・

この方。デビューした後は地上波のバラエティなどでも見掛けてたんですが、最近こっちの世界に流れているようです。 これが良いのか悪いのか…w

カブトムシゆかりのプロモーション

201307kabutomushi_yukari-A6E5871

生年月日:1989年1月26日
所属:オスカープロモーション
ジャンル:虫のお姉さん
本名:富澤友加里(とみざわゆかり)

という訳でカブトムシゆかりさんのプロフィールを調べてみました。

1989年生まれなので思ったより年いってましたw2016年7月だと27歳。いいともや有吉ジャポン、ダウンタウンDXなど地上波の人気番組にも多数出演しているバリバリのタレントさんです。

wikiの情報では19歳の頃に50匹近い数のカブトムシを飼っており、その後最大300匹くらいまで増えたらしいですww

虫屋さんじゃないんだからw

その後は自重してまた50匹くらいに落ち着いたらしいですが…w

スリーサイズは82 – 59 – 88 cmだそうです。グラビア経験もあるようですしスタイルは見るからに良さそう。でも…

虫のお姉さんを目指しているらしいですがなんとバッタが苦手らしいです(爆

致命的過ぎるw

パチンコ関連のお仕事

ブログを見るとかなり最近はパチンコ関係のお仕事が増えてるようです。

埼玉テレビの地上波だったり、来店取材もしてるのかな??

少し前だと普通のタレントさんをホールに呼ぶって結構ありましたけど、最近は規制の影響も大きいですからね。。取材名目じゃないとイベントとみなされたり、取材含めて完全に禁止の地域もありますから(;・∀・)

ただ、現在の所は来店取材と言ってもライター実戦のように1日打つといったようなスタイルではなさっそうです。

直近で言えば7月7日の七夕にホールへ行っているようですが、滋賀県と三重県のホールを1日で訪れてます。ということはもう殆ど来店自体がイベントですね(;・∀・)芸人さんでいうパチンコ屋の営業といった所でしょう。

パチンコ界に進出するのか?

パチンコ関係の仕事が増えれば、当然業界ライターや編集の人とも知り合う訳ですが、

個人的な予想ではカブトムシゆかりさんはタレントの方向で行きそうな気がします^^;

タレントさんなので事務所経由でお仕事している訳ですから、パチンコ・パチスロはあくまで仕事の一貫って感じですもんね。

大体ホールに1日居たら飼ってる虫が心配でたまらないんじゃないでしょうかw

という訳で、カブトムシゆかりさんのパチドルの可能性をちょっと考えてみましたが、おそらくはタレントさんで行くと予想します。

30超えたら分かんないけどね…w

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事