【夫婦漫枚】第13話 七瀬静香がGOD引いてついに壊れるww【動画】

YOUTUBEで無料視聴できるジャンバリTVチャンネル

このところ再生数が大きく伸びている『夫婦漫枚』

2

出演は木村魚拓さんと今やジャンバリの看板になりつつある七瀬静香さん。

番組の趣旨としては【使った金額は加味せずに2人で万枚を目指す】という番組ですね。

相変わらず木村魚拓さんはセクハラ三昧の感じなのですがww

脇をゴシゴシされたり、胸の大きさを指摘されたりなどなど

いつもの魚拓節という感じが個人的には面白いですw (管理人はガチ実戦番組に興味がない)

バラエティとしてかなり純粋に楽しめるので最近は更新される度に視聴しています。

もちろんホール事情はスロの規制後になっているので、2人で万枚を目指すといっても中々難しいところ。

最近の魚拓さんはもっぱらGOD専門家のようになっているので、毎回ゴッドで勝負をしている感じですが、中々うまく波に乗れない感じです。

そんな中、夫婦漫枚では通算で第13話となる4回目の実戦にしてついに七瀬さんがハーデスでGODを引きました

\(^o^)/888888

同番組初のGOD降臨なので、一気にテンションが上がる七瀬さんと魚拓さん。

しかし興奮しすぎて何言ってるか分からない上に、魚拓さんにとある行動をされてテンションがもうぶっ壊れてますww

▼GOD回の第13話はコチラ▼

*GODのシーンは動画の13:00~くらいからです*

いやー、これまでも沢山スロ番組は見てますけど、久々にお腹が痛くなったwww

ヽ(*´∀`)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(*´∀`)ノ

個人的に七瀬さんってかなり冷静に打ってるイメージの方が強かったんですけど、こうやってバラエティっぽいスロ番組の方が素が出てカワイイですねw

GOD引いた後の発言とその後の流れは滅茶苦茶笑ってしまったけどww

まあ、ハーデスの場合は結局ペルかハーデスのJDでどこまで乗せられるかが万枚突破への鍵ですからね。。

僕の場合ハーデスではGOD2発で内1回は全回転クラッシュ込みで犬5回によって2700枚くらいで終わってしまった事もあります(´・ω・`)

逆に全回転ハーデスで1800乗せてそこから16000枚とかも経験はありますが、果たしてどうなるやら…!?

次回が非常に楽しみです!

こういう番組もっと増えないかな…w

ネタバレと補足

ちなみにハーデスのGOD成立時では成立ゲームの逆押しはセーフでペナルティは次ゲーム以降になります。(簡単に言えば成立ゲームでペナルティ状態でなければ変速押しでも一応OK)

七瀬さんのテンションの壊れ方と魚拓さんのファインプレーでまさかの上段GOD揃いですね(;・∀・)

実際には次ゲームでもGODや全回転を含めて抽選はされるので、ペナルティはオススメしませんww

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事