レビンは結婚している?年齢やライター名由来などまとめ

北斗の拳シリーズといえばレビンさんを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

スロットの腕もさることながら、その莫大な知識量を活かした熱い解説には定評があるレビンさん。

そんな彼のプロフィールをまとめてみました。

レビンの年齢、趣味は?

レビンさんは1979年生まれで、今年の10月30日に40歳になったそうです。

1999年にパチスロ攻略マガジンに入社し、現在はスロマガ攻略軍団長を務めています。
パチスロライター歴は21年と大ベテランですね。

趣味は「筋トレ」「 カラオケ」「 買い物」
10歳から柔道をやっていたということもあり、特に筋トレは日常の一部になっているようですね。

もともと身長が180㎝という高身長のレビンさん。さらに鍛え上げられた筋肉により体重も80kgと、実際に対面したらかなりの迫力だと思います(;’∀’)

ライター名の由来は?

名前の由来はレビンさんが「カローラレビン」に乗っていたことらしいです。
意外と単純な由来でしたね…(;^_^A

ちなみに本名は小林和也さんというそうです。

彼女は?結婚はしている?

Twitterやブログを見る限り、ご結婚はされていてお子さんもいらっしゃいます。
娘さんの写真や家族で出かけた写真を載せているところをみると、とても家族思いの良きパパのようですね(^-^)

出演番組など

【雑誌】
●パチスロ攻略マガジン(毎月7日発売)
「ALL設定BATTLE」

●パチスロ攻略マガジン龍(毎月21日発売)
「レビン流パチスロPUMP UP!」

●パチスロ攻略マガジン&パチスロ攻略マガジン龍
「軍団マガジン」

【パチマガ・スロマガ携帯サイト】
●「稼動戦士GUNDAN」

【TV】
●スカパー(サイトセブンTV)
「レビンとバッチのゲッツ&ゴー‼」
※レギュラー出演

●テレビ埼玉(テレ玉)
「王庭伝説」
※レギュラー出演

【WEB動画】
●スロマガDVD
●パチマガスロマガちゃんねる(YouTube)
●パチマガスロマガTV

北斗の拳シリーズと大都技研製の機種に関しては右に出るものがいないのではないか、というほどの知識量であるレビンさん。

「機種説明が好き」だそうで、説明も丁寧でわかりやすいので、動画も是非チェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事